akkm1016の日記

人生ずっと幸せです。

破水だった

こんにちは、akkm1016です。

 

昨晩、尿もれしたと思って目が覚めました。妊婦は尿もれしやすいと言いますが、私はそうではなかったので、こんなことも起こるのか〜と思うくらいでしたが、だんだんなんとなく心配になってきて、0時から眠ることができず、、、

眠れずに朝になり、病院に尿もれか破水かわからないからどうしたらいいかと電話したら、半笑いで一応来てとのことで、朝一で診てもらったんです。そしたら破水でした。

 

でも陣痛は来ないし、じっとしていると陣痛はさらに来なくなるらしいので、病院の中を今せっせと歩いてます。生まれたばかりの赤ちゃんが寝ているところを見てまわったりしてます。そしたら来ているパジャマのボタンを掛け違えてて、掃除のおばちゃんに笑われました。自分では平常心と思っているけど、ちょっとは動揺しているんでしょうね。

 

 

一応、遠くに住んでる母にはラインして、父には今電話して、生まれたらまた連絡するねと伝えました。

 

このお腹の中から人がこれから出て来るなんてとっても不思議な気持ちです。

 

そろそろ旦那が会社を早退して病院に来るので、暇つぶしができます。早くお産始まらないかな〜

 

おわり