akkm1016の日記

人生ずっと幸せです。

恐ろしいほど似てる

おはようございます、akkm1016です。

 

本当は今日が出産予定日でした。

すくすくと育っています。

 

昨日は日曜だったので、私の母とラインをしていると母が昔のアルバムの写真を撮って送ってきました。私が生まれたばかりの時の写真と娘の母を比べてみると、そっくり!!!!ほぼ同じ。恐らくこの子は大きくなったら私そっくりになるのでしょう。

 

昔の私

f:id:akkm1016:20171016104210j:image

 

f:id:akkm1016:20171016104221j:image

 

遺伝ってすごいですね。その他にも白目をむいて寝るところなど、私とおんなじところがたくさんあります。私のお腹の中から出てきたので、当たり前と言ったら当たり前なのですが、改めてすごいなぁと思いました。

 

おわり