akkm1016の日記

人生ずっと幸せです。

アウトプットしないと頭の中のバランスが取れない

こんにちは。akkm1016です。

本日よりブログ始めます。

日記なんて書いたこともなく、家計簿もつけないようなめんどくさがりな性格の私が、ブログなんて続けられるのだろうか…いや、続けるのだ!

現在私は、来月に第一子が生まれる予定のため、産休に入っております。

普通に会社に行っているときは、毎日やらなくてはいけないことが次々に生まれてくるというか、降ってくるというか、もう本当に終わりがなく、少しでも早く仕事を消化しようと、頭フル回転で働いておりました。得意先の要望に少しでも速く質よくお応することに必死になっていたように思います。

お休みに入って、ぼ〜っとしてばっかりいると、頭が悪くなってしまうと思い、TOEICの勉強したり、ベビーグッズを手作りしたりしてましたが、なんかつまんない…自主学習ってインプットがメインでアウトプット作業が少ないから何か物足りないんですよね。会社に行けば、電話やらミーティンやらで話しまくってたのに、旦那が帰ってくるまで誰かと会話することがほぼない!もう日本語すら忘れそうです。なので、ここに思いをつらつらと書くことで、頭のアウトプット作業の機会を増やしていきたいと思います。

新米ですが、よろしくお願いします。

写真:暇潰しに作ったよだれかけ

f:id:akkm1016:20170921193112j:image